告白しましゅ。。。 [景行 あい]

先日の雪にはビックリ(οдО;)させられました。

どうも。お久しぶりです(*´∇`)

春めいてきましたね(^◇^)

私ごとですが、
ピースの又吉が大好きでっっす(●^ー^●)

最近は微熱な程度ですが(笑)
細く長ぁぁ~~~く
大好きです。

本を出してまして、
それを知って買いに行ったら、舞鶴の某本屋さんにはありませんでした。

迷わず☆お取り寄せ☆をし、入荷を待ちました。
そしたら

またたたたった.jpg

『まさかジープで来るとは』→これが第2弾だったらしく、

またまた、迷わず第1弾 『カキフライがないなら来なかった』

 またたたたたた.jpg

を取り寄せて頂き、購入(o^∀^o。。。

本人撮影の写真とエッセイと自由句。。

またたた.jpg

なんだかぷっ…となるものや、
哀愁漂うものや、
くやしながら(笑)じーんとくるものや、
「…で?!?」としか言い様がないものや
なんだかおもしろい2冊です。

また.jpg

又吉が好きかどうかとかは別として
オススメな本かもしれません(^m^)
しばらくお店に置いときます(^_^)/~
のぞいてみてください(^-^

失礼ながら
我が家のおトイレです(o^∀^o)
お気に入りのポストカードを貼っております。

2012032701320001.jpg

友人の個展のDMや
美術館で購入したもの
そこらで頂いてきたもの
送っていただいたお手紙
などなどなど…
2012032701310000.jpg
 

 いつか全面埋まる予定です(●^ー^●)。

皆様も、集めてらっしゃるもの、

自然と集まってしまったものなどありますでしょうか??
わたくしも、
気付いたらターバン、スカーフ、、、布、布、布 …

トカゲに‘うずまき’があちらこちらと散らばっております。

この春~夏まで
頭に巻き巻きして暮らそうかと考えちゅです(´ψψ`)
まだ朝、晩
肌寒い中ですし、
お風邪などひかれませんように(=・ω・)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HARRIER...1

ついにカミングアウトしましたかぁ。
いつかトイレの壁紙が全面、又吉になることを願っています。
by HARRIER...1 (2012-04-01 18:45) 

シザーダンス

☆HARRIER…1☆さま。
こんにちは。
やっとカミングアウトしました。

トイレ一面っ…(´ψψ`)その手がありましたねェ(=・ω・)/
…なんて
そんなんしてみたら、家を追い出されるかもしれましぇんね。(;^_^A(笑)

春ですね。
つくしが食べたいものです(●^ー^●)
by シザーダンス (2012-04-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。