感動は心のエネルギーを満たしてくれます。。 [中村 光栄]

最近の中で1番の感動を体験しました。

日曜日の2時過ぎ、ハーレーに乗った方が店にいらっしゃいました。

日曜日の予約には、入ってなかったので、飛び込みのお客様だと思い、

カルテを準備している所、わたしをサングラス越しに

見ているではありませんか、

次の一言、「光栄!」、懐かしい声を忘れる訳は無く、私の友人、

肥後秀幸氏と分かりました。

時間にして3秒ほどでしょうか。

この超サプライズに営業中にも関わらず、抱き合いました!

彼は、わたしが小学3年時に同じクラスで、関西に転校し

その後も何回かお会いしたりはしてましたが、実に15年ぶりでした、

その後、連絡先、住所も変わり音信不通となっており、お店のブログで発見したとのことで、訪ねてきてくださいました。

皆様もこういったことありませんか?

時代が過ぎても、変わらない友、口にするのはちょっとはずかし言葉ですが、感情は生きていて、尚も成長していくものだと感じていました。

胸いっぱいの感動をありがとう、心使いをありがとう。

肥後秀幸氏、これからも良い友でいような!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

HARRIER...1

ブログの効果大ですねぇ。
これからも是非続けて頂きたいと思います。
by HARRIER...1 (2012-04-12 12:35) 

シザーダンス

HARRIER...1 様
いつもありがとうございます。
奇跡ですよ!ブログ発信していてよかったと思いました。
お店のスタッフにも感謝ですし、HARRIER...1様をはじめ
シザーダンスを気にしてくださる皆様にも感謝です。
今後もよろしく。。。
by シザーダンス (2012-04-12 16:28) 

おきと

いいですね友情! 何も恥ずかしい事ないですよ~(≧∇≦) 私はあまり疎遠になる友人がいないので劇的な再会なんてないんですが…
by おきと (2012-04-13 10:47) 

シザーダンス

おきと様
こんにちは!
最近でしょうか、すなおに思いが声に出すことが
出来るようになった気がします。
また、長くなりそうなので、居酒屋トークの機会をもうけましょう(笑)


子供の時から友達が大人になり良い友達でいられることは、お互い
人に対する感謝や心使いが分かりあい、成長した形の関係で、
わたしはおきと様のお知り合いの方はごく一部の人しか存じませんが
非常にいい関係で羨ましいと思っていました。
近くにいらっしゃる、いつも仲良い、m・s様。最高です。

中村


by シザーダンス (2012-04-13 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。