my photo└┤*´∀`*├┘ [生橋 梓]

どもです━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━

今日はお友達の一眼レフを使って撮らせてもらった写真を

みなさんにもお見せしたいと思います└┤*´∀`*├┘

たくさんある中でイチオシというか気に入っているのがこれです!

どーん?(?▽?)?

a0125326_21573445.jpg

これは何と・・・廃墟の遊園地なんです?(?▽?)?

味がでてるでしょー(*´ェ`*)

廃墟ってだけでなんかワクワクします////////

観覧車の錆び付いた辺りとかすごく好みです(*゜Д゜*)!

他にも貼りたかったんですけどサイズが大きすぎて無理でした(´・ω・`)

これから暖かい季節に入っていきますねー(*´ェ`*)

個人的には住宅街の路地裏を歩くのが好きです?[黒ハート]?´ェ`*)

路地裏の匂いがすきなんです?[黒ハート]?´ェ`*)

晩御飯の匂いや路地裏独特の匂いがあってほっこりするんですよね?(?´?`?)??

土手とか歩いたり散歩したりする時間があればまた写真に収めたいなーと思います(*´ェ`*)

たまには真面目なブログも書いてみました?(?´?`?)??


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

HARRIER・・・1

廃墟の遊園地と曇り空が非常にマッチしてますねぇ。
気のせいか人影が見えるような・・・・。
by HARRIER・・・1 (2012-03-19 13:29) 

シザーダンス

HARRIER・・・1 様(●^ω^●)

ヒッ・・・・・ヒトカゲ::::::::::::

怖いですgkbr。。。。。。。。。

来店された時に詳しく聞かせてください(><)
by シザーダンス (2012-03-24 09:35) 

おきと

路地裏はきっと『あちら側』に繋がってるんですよ(o^∀^o) 気をつけてくださいね…
by おきと (2012-04-13 10:50) 

シザーダンス

おきとさん(*´ェ`*)
コメントありがとうございます☆彡
あちら側ですか・・・・・gkbr
でも少し興味があります////
ちなみに私座敷わらしなら何度か見たことありますよ(*゜Д゜*)ww
by シザーダンス (2012-04-13 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。