☆☆お幸せに・・。。☆☆ [景行 あい]

さぁむい季節に突入しましたね。
つい最近までお昼間暑いっって言ってたのに・・・・(*_*)
もう『年末』なんて言葉を聞くと…気が急く今日この頃です。
10月なんて超特急!!!!!に過ぎていきましたが、
サプライズで嬉しく、ありがたぁ~い誕生日を迎え(→FaceBookに載せさせて頂きました。)
過ぎ去る中にも思い出深い月になりました
高校からの友達が結婚式を挙げたのも一つです(≧▼≦)
その時、その大切な日に何かしたくて、
いろいろ考えてはいましたが、
知り合いの花屋さんに相談し、お花を会場に届けて貰うことになりました。
IMG_8396.jpg
花束だけど置いて飾れるようにしてもらいました。
これ、生花です(●^ー^●)
レインボーローズと申します。
いつも明るくて人のためにパワフルな彼女にぴったりかな・・と
DVC00478.jpg
花言葉は《奇跡》。
2人が出会った奇跡から今日の日を迎えられたこと、
本当にオメデトウ(≧▼≦)これからの2人の人生が彩り深くなりますよぅに。願いを込めて-----。
レインボーローズを存分に!??絡めて(笑)メッセージをつけておきましたぁ。
インパクトが大なお花な為、会場のスタッフさんもw(°O°)wビックリされてたらしいです(´∀`)
受付に飾ってもらえたようです(*^^)v
attachment00.jpg
当日、結婚式に行った友達からメールで送ってもらいました。
なんだか泣ける一枚です。
お幸せにぃ。

タグ:レインボー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

HARRIER...1

レインボーローズ初めて見ました。
レインボーローズを贈るそのセンス
さすガッス(((o(*゚▽゚*)o)))
by HARRIER...1 (2012-11-07 13:02) 

シザーダンス

HARRIER...1 さま。
さすガッス(((o(*゚▽゚*)o))) !!!!
いただきまして、めっちゃうれしうございます
ありがとうございます☆★☆

お花にしては衝撃的!!!ですよね。(*^。^*)
お花は枯れてしまうけど
そっと印象に残ってくれますよおに・・・・。

いつも贈ってばかりで
実は私自身、‘生’で見たことがありません。
これも衝撃的!!!????

いつか我が家にも飾りたいです(^O^)
by シザーダンス (2012-11-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。