私のだいすき特集ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ [生橋 梓]

おひさしぶりです~ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっ

シザーダンスのネコ好き担当生橋です←(勝手に決めた

今日はおもしろおかしいネコちゃんや、私自身のあるある話を絵にしてのせていきたいと思いますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

まず、友達の家のネコのトイレの仕方に爆笑しました・・・・・・

トイレする時は必ずこのポーズらしいですwwwwwwwwwwwwww

attachment00.jpg

貴重なシーンを見れて大満足の私ですwwwwwwww

あと、以前からのブログでお話したこともありますが、私、絵を描くのが趣味でやってるのですが、

やっぱり描く時はまったりゆるーくやってるんです。

そうするとね、こうゆうことが私の中でよくあるんですよね・・・・・

a.jpg

あれですよ。少しの間放心状態ですよね^^

まーまー、それはさておき私もたまには休みの日に料理を作ったりします!

花嫁修業も必要ですよね(=`・ω・´)∩

以前のブログでノリで作った「アルパカレー」(気になったらまた見てみてください☆

が好評!?だったので、引き続き「リラックマライス」つくってみましたーーーーー

ででーーーーーーーーーーーーん

p.jpg

気持ちよさそうです。できれば起こしたくないです。

今回もやっぱり食べる頃には冷たくなっていました・・・・・

最後に・・・・・

皆さんウマギをご存じでしょうか??

たぶん知らない方が大半だと思いますが、

はい、私が作ったオリジナルキャラですからね・・・ははは^^

私のブログを見返して頂けるとすごくうれしいですし、すべてがわかります><

そのウマギが住んでいる森にしまむら(ファッションセンター)があるのですが(※この物語はフィクションです)

今では店をたたみ、ケバブ屋をオープンしました。

そこでウマギは店長をしているのですが、

最近新入社員が入りまして意気投合!!!!!

プライベートでも飲みにいったりする仲です。

今日はその新入社員でもあり、ウマギの親友でもあるスネ次郎を本邦初公開します!!!!!!

attachment00.jpg

はい!以上!生橋の好きなもの詰め込んじゃいました特集でした!!!!(最後の締め方雑wwwwwww

お絵かきってたのしいなーーーーーーーーーーo(=ёェё=)o


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

HARRIER...1

スネ次郎...まさか、しまむらの新入社員だったとは(~_~;)

まだまだ新入社員、中途採用が出て来そうな予感。
by HARRIER...1 (2012-10-26 19:35) 

シザーダンス

HARRIER...1 様(●^o^●)

いつもコメントありがとうございます><
実は中途採用メンバーもいます!!!!!
また気分でのせようと思っていますWWWWW
by シザーダンス (2012-10-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。