いぼイボちゃん☆彡 [景行 あい]

9月に突入!!!!いたしました。

皆様。ステキなお夏はすごせましたか??

わたしはまだ夏気分抜けきれてません。

夏の終わりはふわっと吹いてくる涼しい風に秋を感じて

なんだかセツナイ・・・気分になりまっす。

夏バテ知らずで、もりもりな私の食欲はまさに秋も継続!”!

まちがいなし☆★☆です。

 最近のお気に入りちゃんです。

2012090523110000.jpg

帽子ではありません。

2012090523040000.jpg

お顔のツボ押しでもございません

どうやらエクササイズのアイテムです。

海外からのお土産。。。

2012090700110000.jpg

 

DVD付きですが我が家では、海外仕様は映りません(;_;)

バランスボールの仕組みで、コアな所を鍛えられそうです

残念ながら、背中の下にひいてみたり、かなりの度合いで

リラックスタイムに使わせていただいとります。

このままじゃ、本来の使い方から大外れ!!!!なんで、

『食欲の秋』に『スポーツの秋』をプラスしていけるように

お姉さんの真似をしてしっかりいぼイボちゃんを活用したいと思いぁます。

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

SPEED者

そのイボイボ・・・。
腰痛に効くんでしょ~か??( ̄▽ ̄;)


いかんいかん。。。
会話の中身が50代ですわぁ~(ToT)
by SPEED者 (2012-09-10 21:20) 

HARRIER...1

さすが健康オタク‥‥いや健康オヤジでしたっけ?

どんどん健康器具が増えていきますね。鬼の金棒が懐かしいです。
by HARRIER...1 (2012-09-11 09:29) 

シザーダンス

SPEED者さま。
こんばんは。
腰痛は治るかどうか言い切れませんが笑
和らげてくれそです(^◇^)。
大きなバランスボールはバランス崩すとかなり危険なものだと
わたくし思ってるので
バランスボールよりはケガの心配なさそです。
(=^・^=)
お互い若返りのために
スポーツの秋!!!にいたしませう。



by シザーダンス (2012-09-13 22:07) 

シザーダンス

HARRIER...1 さま。

オヤジ健在です(笑)
使い方間違ってそのまま自分流☆

福知山が待っておりますので
そろそろスポーツの秋にするためにも
ヨガマットも引っ張り出してきて、、、、
(その上で寝ないようにします)
体を柔軟にしなくちゃちゃです。
わたしは、綾部目標!!!!でっす(*^^)v
by シザーダンス (2012-09-13 22:13) 

まっすぃー

もぉ秋かぁ…早いな~(´_ゝ`)←ジジイみたいwwwイボイボ痛そう(゚-゚)(゚-゚)(゚-゚)
by まっすぃー (2012-09-15 00:54) 

シザーダンス

まっすぃーさま。

おコメントありがとうございまっす(*^。^*)

しみじみですねぇ・・・・(´_ゝ`)
ジジイってことはないです(^_^)

イボイボちゃんは
さすがに枕にしたら顔が大変なことになりましたけど

いい味☆きかせてくれてますよん。

by シザーダンス (2012-09-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。