ムダにすごいことしちゃいましたシリーズ(^q^)!第2段!!!! [生橋 梓]


ヾ(ゝω・【。+゚コンニチハ。+゚】・ω・)ノシ

生橋 梓のまたもやムダシリーズですヾ(´c_,`●)))) イエーイ

 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

お暇な方はよかったら最後までお付き合いくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

まず、最初に、前回の私のブログの日記で載せたオリキャラの

うさぎとうまの合成獣=「ウマギ」のキャラ(前の日記参照)が非常に受けたため(中村さんに←

アナログverで描いてみちゃいました.._〆(‘c_⊂

キタ━━━(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)━━━!!!←

attachment02.jpg

アナログで描くとまた違った雰囲気というか

もう私、本当にウマギの事

好きなんだなぁって改めて実感しました←

ウマギの情報について知りたい方は気軽にお尋ね下さいね(屮´、ゝ`)屮 カモーン


続きまして・・・・・

そうある日、ある平凡な日常。

ふと折り紙がしたくなりました。

「そうだ!ツルを折ろう!折り紙といえば定番のツルなら折れるに違いない(全力のドヤ顔)」

・・・・・・・・・できた!!!!!!

attachment01.jpg

!?

こいつも合成獣か!?

なんて名前にしよう・・・・・・

(私合成獣好きすぎwwwwwwww)

 この折り方奇跡です。もっかい折ろうとしてもわかりませんでした。

自分が神に思えました。


 

さあさあまだありますからね!!!!!!

私の家は毎週日曜日の夜がカレーの日という風に決まっています。

私は料理を作るのが苦手で、花嫁修業もかねて少しずつお手伝いをしながら

料理を作りたいという気持ちがあります(●´∀`●)∩

そこで、カレーのお手伝いをし、オリジナルカレーを作りました。

普通の盛り方では納得いかなかったため、「アルパカ盛り」というテクを使い

盛り付けました!

+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ

attachment00.jpg

盛り付けるのに時間をかけすぎて、食べる頃にはご飯が冷めきっていました・・・


なにやってんだろ。自分。

ス゛サ━━━━⊂(・c_,・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

以上!生橋がお送りしましたー!!

最後まで閲覧して頂きありがとうございました☆彡

バ━━━━゙ヾ( ^_ゝ^)ヾ(゚,_ゝ゚)ヾ(´,_ゝ`)ノ゙ ━━━━イ!!

 



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

HARRIER...1

ウマギ...また出てきましたか(^_^;)
首の太さが異常です。

あの鶴は是非店のカウンターに飾っておきましょう。まさに奇跡。
by HARRIER...1 (2012-08-30 19:07) 

シザーダンス

HARRIER...1 様(*´Д`*)

毎度コメントありがとうございます(*´Д`*)タハー
ウマギの首の付け根は要注意です!ウマギを食す時に一番マズイ部分です。
でも普段は「躁鬱の森」という森に住んでいる可愛らしい住人です///←

飾ってたら走ってどっかいっちゃうかもしれません><←
by シザーダンス (2012-08-31 20:01) 

まっすぃー

わぉ(゚Д゚)あずにゃん、今回のブログもテンション高いな♪♪♪アルパカカレーライス…(´・ω・`)ジュルリ
by まっすぃー (2012-08-31 21:22) 

シザーダンス

まっすぃー (*´Д`*)

初コメありがとおおおおおお!アルパカレーおいしかったよ!
冷めてたけど←
これからももっとブログの方盛り上げていくからまた観にきてなー(*゜∀゜*)
by シザーダンス (2012-09-01 17:17) 

26

ホント最高っ!!

この鶴、何回見ても笑えます。

助走をつけて羽ばたきたいのですね…

これの千羽鶴をもらったら 骨折しても次の日には完治しそうな気がします♪

by 26 (2012-09-06 22:01) 

シザーダンス

26様(*´∀`*)

コメントありがとうございます!!
これの千羽鶴とか・・・妄想しただけでかなりカオスな絵面でしたwwwww
by シザーダンス (2012-09-08 21:05) 

しゅんた

まじおもろいww


特に鶴が やばい!

ええセンスしてはりますなー
by しゅんた (2012-09-13 23:19) 

シザーダンス

しゅんちゃん(*´∀`*)~♪

コメントありがとおおおお!!

鶴はね、ほんまに奇跡の賜物やで!!

もう同じの折れへん・・・・←
by シザーダンス (2012-09-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。