お気に召すまま。。。お気に入りいーっぱい☆彡 [景行 あい]

お夏真っ盛りな日々ですが、夏バテなんぞしてませんか???!!

強すぎな陽射しに
クラクラ~(>_<)しながら大阪は南船場。

ウズウズな素敵な(私的に)雑貨屋さんを発見しました(*´∇`)
CA86T6QV.jpg
『カニオラ』さんです。
新しくもあり、懐かしくもあり、激しくもあり、やさしくもあり、、、、
誰もがここにある何かしらにピンッ☆(・∀・)ノとくるハズです。
店内はこんな感じ。

うず.jpg
本当はシャンデリアがほしかった(笑)

○そして

う.jpg

食品サンプルのストラップぷぷぷ。。。ラーメンお箸つき、ロプスター(ぷにょぷにょでした)

奥にはカエルのテープカッター。
きのこ.jpg

こちらはミニミニサイズすぎる小人にキノコに…小指の爪サイズです。

他にもチャイニーズなかほりの食器や様々なアクセサリーに衣服、

一点物の手作りポーチ、きゃりーぱみゅぱみゅの履いてる総柄ガラガラなタイツなど
ジャンルが多すぎて笑えます。

そんな中、
2012080215420000.jpg

料理が楽しくなるように水玉なまな板に、板チョコのタッパー
…の端に赤ちゃん。。。

うずうず.jpg

キノコのペンにキノコのソフトストラップ…
2012080216010000.jpg

やったぁ~出ました☆『ベニテングダケ』
ちなみに美しい横顔の女性は手鏡です(^m^)
などなど気付けば
いろいろゲットしてしまいました。。。


なんだか新しくも懐かしくもあり
はっ…っと学生時代に行った、
スイスの
アルプスのハイジの丘で気持ち良さに感動して
のどかな坂道を側転…していた自分を思い出した一時でした。

いくつになっても…

(;^_^A『こんなん、どないするん??』っていうものにときめいてしまうものです。

ひさびさにトキメキなうずうずな雑貨屋さんでした。

CATUCY9Q.jpg
心斎橋からも歩いてすぐっす(・∀・)ノ
お近くの際は覗いてみてくださぁい。
オススメです(^m^)


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

HARRIER...1

食品サンプルのストラップなんかあるんですね。ラーメン箸付きが妙に気になりました。でも自分には付ける勇気がありません(-。-;
by HARRIER...1 (2012-08-07 06:12) 

シザーダンス

(^◇^)HARRIER...1さま。

お返事遅くなりすみません。(;_:)
ミニサイズにしてもラーメンのにほいが漂ってきそうな
出来栄えっぷりです。

お箸付きってポイントですよね(笑)
是非、愛車の傍らにいかがですか??(*^^)v
ロブスターもオススメです(=^・^=)。
by シザーダンス (2012-08-11 19:39) 

お名前(必須)

三十路過ぎたら…
みーんな同い年!!(´Д`)

ハゲたら連絡を☆☆☆


by お名前(必須) (2012-09-02 21:43) 

シザーダンス

コメントありがとうございます☆彡

三十路という言葉が早くも
なじんできちゃいました。。。。
いくつになっても、、、、ウキウキしてたいです。
まだまだですよぉぉ(^◇^)

気になる前にヘッドスパ!!!30代からのスパメニューとりそろえて
おまちしておりまぁぁす(^_^)v
by シザーダンス (2012-09-04 19:07) 

SPEED社

アラサーの方が・・・。
かっちょえぇような気が★★★( ̄▽ ̄;)

どっちでもかわりませんな┐('~`;)┌


しいて言うなら~。
ヘッドスパに、、、、
肩もみをプラスしてもらえると…(^з^)-☆









by SPEED社 (2012-09-04 22:23) 

シザーダンス

SPEED社さま。

きゃ~ぁぁぁっ(T_T)
『アラサー』という響きの方がなぜか
じわわり・・ときてしまう
わたしであります。。。。

そうですね。肩・背中や、ハンドマッサージ、
フェイシャルなんかもあると充実しますね(*^^)v

ロングバージョンや種類も増やして参る予定です☆彡
どうぞお楽しみに。。。。




by シザーダンス (2012-09-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。