ムダにすごいことしちゃいましたシリーーーーーーーズ(^q^)!!!!! [生橋 梓]

みなさんどうも!!!!生橋ですうううううう!!!⊂(^ω^)⊃ ブウウウウウウウウン

今日は、皆さんに私の努力を・・・・

ムダだとは思いたくない努力の結果をご紹介していこうと思います!

最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います((*´∀`))ニヤニヤ/////

まずこれ・・・・・

とある公園で、落ち葉がふわふわと私の目の前に落ちてきました。

そこでふと思いついたんです。

「葉っぱの一生って並べたら面白そうww」

はい。やりました。やっちゃいました。

attachment00.jpg

ごめんなさい。これ1日かかりましたwwwwwwwwww

何やってんやろ私wwwwww

次に・・・

念力・・・・・でフォークをこんな風にしちゃいました。

attachment02.jpg

・・・ほぼ力まかせ・・・・・でも願いをこめたらやわらかくなった気がします('ω'*)アハ♪

私は超能力を信じます・・・・


次は私の大好きな絵です

いつもどうゆう風に描いてるの?

といわれるので

アナログでこんな感じ

というのをのせてみました!

attachment01.jpg

(●´3`)~♪ 

あとムダにぽにょを集めてみた!!

attachment00.jpg

たくさんいるとかわいいいい//////

宝物です。

あとこれは目撃した時

ムダに大興奮しましたね・・・・

attachment02.jpg

荒ぶりすぎて手ぶれしまくりました。

奇跡の1ショット。

最後に・・・・・

私オリジナルのキャラクターを紹介します!

新たに考えました。

その名も・・・・

「ウマギ」

attachment03.jpg

その名のとおり、ウマ+ウサギの合成獣(キメラ)です。

我ながら可愛いです。愛くるしいです。

彼は時速400キロで走ります。

普段は森の中に潜んでいますが、たまに背中にのせてくれたりするいいやつです。

今日のブログは久しぶりに写真をいっぱいのせました!

またこの写真に関して質問などあれば

コメントでお答えしますヽ(*´Д`*)ノ

趣味全快のブログを閲覧していただきありがとうございました!

でわでわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 6

通りすがり No,26


すごい世界観!

最高です。

フォークを曲げようと思ったのはなんでですか?

by 通りすがり No,26 (2012-07-27 07:06) 

シザーダンス

通りすがり様(^Д^)

最後まで閲覧して頂き嬉しいです!ありがとうございます//
フォークを曲げようと思ったのは・・・・そうですね。
あるアニメを見まして、そこに超能力者が出てきたんです。
その超能力者がスプーンを簡単に曲げているのを見て興味を持ち、
私も超能力者に目覚めたいなと思ったからですかね><
思えば叶うものです。通りすがりさんも信じて試してみてください。
信じる気持ち、大切です><b
by シザーダンス (2012-07-27 11:16) 

ソニックマイヅル

不思議な気持ちになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-27 15:40) 

シザーダンス

ソニックマイヅル様(^ω^)

閲覧・コメント・niceありがとうございます(*゜∀゜)!!
前にブログには写真を多めに載せたほうが見ている方も楽しい!
というアドバイスを頂きそれを参考にさせて頂きました!!
不思議な気持ちになりますよねw
1枚1枚が存在感ありすぎで疲れましたか?(笑)

by シザーダンス (2012-07-28 18:58) 

HARRIER...1

新しいキャラの誕生おめでとうございます。これでまたグッズが増えますね。

例の猫とのコラボが見たいです。
by HARRIER...1 (2012-07-29 20:29) 

シザーダンス

HARRIER...1 様(^ω^)

コメントありがとうございます(*゜Д゜*)b
ウマギ可愛いですよね!私はこいつが愛おしくて大好きです!HARRIER...1様もグッズの方期待されてると思いますので←w
いろいろ考えてみますwwwwww
コラボ・・・・・存在感がやばいですね・・・www
by シザーダンス (2012-07-31 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。