鑑賞 [景行 あい]

梅雨に入り、し~っとりな季節になってまいりましたね。

しっとり。。。な季節に合うかどうかは別として。こちら。

2012061103020001.jpg
もう随分と古めかしいですが。工場です。
ご存知な方もいるハズ(´∀`)
このDVDは第二弾、三弾…と出てたハズ。
無音で淡々と繰り広げられる数々の工場の風景。

2012061103020000.jpg
蝉の声くらいは入ってました(笑)

そびえ立つ煙突、鉄塔、曲がりくねったパイプ。なんだかうまく説明はできませんが。。そそられるであります(^-^)

美味ですねぇ。

工場を見つけては、ぼーっと眺めたり、写真を撮ったりしたいのですが、
だいたいのジャストなスポットは高速道路の上。
なかなかうまく撮れず、ゆっくりも眺められずです。(´;ω;`)

2012032511050000.jpg

2012032511040000.jpg

こんな風に電柱が曲がっちゃうわけです(-_-)/~

工場地帯の夜の風景も最高です☆彡。大好きです。

蒸し暑く眠れぬ夜にいかがでしょう?!

ちなみに「団地」も好きなんですが、こちらもDVD持っています。


話は変わりますが、
ちょっぴり宣伝です。
7月に時間ができたらわたしも行きたいっっと思っているエンタメがあります。
京都三条にてロングラン中の『ギア!!』

2012061103040000.jpg

アートコンプレックス1928であります。
ここのカフェやレコード屋さんも好きです(*´∇`)

こんな建物です。

2012060414230000.jpg

★『ギア-GEAR-』とは?
言葉をまったく使わずに物語を展開する、
コンプレックス(=複合)・エンターテイメント。
バトントワリング、ブレイクダンス、マイム、マジックの世界レベルの
パフォーマーたちが物語を展開。
大人も子どもも国籍も超えて楽しめる、60分100席限定の衝撃体験。

朝の情報番組『ZIP!』、FM802、関西ウォーカーなど
新聞、雑誌、ラジオ、TV、 各メディアに取り上げられております。

公式WEBサイト
http://www.gear.ac/
詳細スケジュール
http://www.gear.ac/sche.html

興味のある方は是非っっ☆彡


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HARRIER...1

なかなかマニアックなDVDですね〜。
工場のDVDがあるのは噂には聞いてましたが、まさか団地DVDがあるとは...。少し気になります。
他にも鉄塔、水門等あるみたいですがどうでしょう??
by HARRIER...1 (2012-06-17 01:32) 

シザーダンス

HARRIER…1さま。
ありがとうございます。
ご存知とはうれすぃです(*´∇`)
工場。勢い良く立ち上る水蒸気や、重低音。必要を迫られて造られた無数のパイプや煙突。そこで何かが作られ、産み出されてるエネルギー。そそられるであります(^m^)。
鉄塔もあるんですね('∀'●)はぢめて知りました。気になりなりなります(*´∇`)

団地は解説つきで少々暑苦しい感じでした。
団地は写真集にしとけば良かったです。『大団地展』っていう写真展もあったんですよ(*^□^*)

DVD…多数決で『OK!!!』がでたら
お店で流しましょうか(笑) (・∀・)ノ

by シザーダンス (2012-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。