ハッ・・・・・ここは・・・・!? [生橋 梓]

おひさしぶりです!!!!!!

ブログの女王(笑)こと生橋です?(=σωσ=?)β゚。.*゜??

最近美容師の講習会に進んで参加していて、

大阪や京都市内に飛び回っている私ですが、

その合間に見つけたステキなステキな(大事なことなので2回言いました)

お店を紹介したいと思います(人・?・)?

皆さん・・・・「不思議の国のアリス」というおとぎ話をご存知ですか???

知らない人の方が少ないかと思いますが、

メルヘンな感じで私はあのアリスの世界観が大好きです(?´?`?)?*・?:.。

何かふとたまに、森にいって穴があって落ちたらああゆう世界にいけるのかなーとか考えてニヤニヤしているときもありますwwwww←やばい

そんな世界にいけたらなー・・・・と思いながらご飯食べる場所を大阪で探していた時です・・・

偶然・・・・・・目の前に「幻想の国のアリス」という看板・・・・

ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエおpkdぱおkdぱおkぱおだあ!???????(かなり興奮している)

?ph7.gif

入り口がもう可愛すぎる

IMG_1404.JPG

シャンデリアがついてました・・・・

この日は雨がぱらついていたので傘をもってたんですけど、預かってもらえて、そのときにもらった番号札がトランプのカードでまたかわいいいいいいいいいいい!!!!!

そこで注文した料理がこちら

IMG_1408.JPG

前菜【絵本の国のアリス第1章 うさぎの穴にまっしぐら】

この絵本の形をしたパンに鶏肉とトマトのサラダをはさんで食べます。

IMG_1409.JPG

サラダ【名前は忘れてしまったんですけど、アリスにでてくる貝のキャラがモチーフの海鮮サラダ】

いくらやワカメが入っていてとてもさっぱりした感じでおいしかったです!!

IMG_1410.JPG

パスタ【スペードのロブスター トマト風味パスタ】

少しお値段高めですがロブスターが美味しかったです!!

IMG_1412.JPG

ライス【チェシャ猫のトマトリゾット】

これが一番頼んだメニューの中で可愛くて好きでした!!!!

あと、食べ物を運んできてくれるお姉さん達が

アリスのコスをしているのが可愛すぎて萌え死にそうでした///////

こんな感じです↓

http://r.gnavi.co.jp/g600164/custom2.html

私も着てみたいと思ったのですが、私はキャラ的に白うさぎのほうが似合うかも・・・と

勝手に思いました???( ??? )???

うさみみつけて・・・大きな時計を首からぶらさげて・・・・わああああああ////

やってみたい//////そわそわそわ

ハッ(゜Д゜)すみません取り乱しました・・・

機会があれば行ってみてください!!

大阪店はこちら

http://www.diamond-dining.com/alice_west/top.html#

でわでわ(*●?[双子座]?●)ノ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

HARRIER...1

一瞬猫にヨダレが垂れてないか探してしまいました。
別にグッズが欲しいって言ってるわけじゃないですよ。
by HARRIER...1 (2012-06-05 18:49) 

シザーダンス

HARRIER...1 さん

いつもコメントありがとうございます(^ω^)つ
よだれネコを愛してくださりありがとうございます/////←
ツンデレ把握です/////

by シザーダンス (2012-06-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。