け・い・お・ん・フェスにいってきたよ(*゜∀゜)b [生橋 梓]

みなさんおはこんばんちわです(●^ω^●)ノ

今回は私あずにゃん←自分でいっちゃってるwwwwww

のターンです!!!!!!!!!!!!

楽しみにしてはる方もいらっしゃるんではないでしょうか???????

え・・・・・そんなことない?(;∀;)はははっ

今回のネタは面白いかどうか分かりませんが、

私自身ものすごく興奮したのでそれを皆さんに知ってもらいたいのでお話します!!!

私は「けいおん」というアニメが大大大好きです!!!!!!!!!!!!!

見たことない方はぜひこちらを!!!!!!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/

簡単にどんな内容かお話すると、ほのぼのした学園生活を描いた萌えアニメになっていて、

登場人物は女の子ばかり!!!軽音部に入った子達が合宿に行ったり練習したりきゃっきゃしたりする感じです!!!!!!!

その中でも私は「中野 梓(あずにゃん)」という女の子がめっちゃタイプで大好きです//////

しかも偶然私の名前と一緒で大興奮です/////////

その大好きな「けいおん」の展示会!?があると言うのを耳にして、

行ってきちゃいました!!!!!!!!!!

__.JPG

中に入ると・・・・・・・・・・

__.JPG

写真がいっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

更に!!!!!!!!

__.JPG

何と!!!!!!アニメの台本が!!!!!!!!!!!!!

すごい数でした!!!!!!!!!!!!!!!!

__.JPG

色んなグッズも飾ってありました!!!!!!!!!

最後に・・・・・・・

__.JPG

大好きなあずにゃんです////////かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう大満足でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメも映画も面白いです!!!!!

ぜひ見てください(●^o^●)

それではまたー(*´ω`*)ノシ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

HARRIER...1

自分もけいおん部に入りたくなりま...。

わたくしは鏡音れんでいっぱいいっぱいです。
by HARRIER...1 (2012-01-27 20:37) 

シザーダンス

HARRIER...1 様(*゜∀゜*)
コメントありがとうございます/////
鏡音レン・・・・・・・覚えててくださってたんですね/////
嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by シザーダンス (2012-01-29 15:53) 

おきと

まだ映画みてないです(≧ヘ≦) 舞鶴の八千代にも2週間ほどきてましたよ~(o^∀^o)
by おきと (2012-03-07 23:33) 

シザーダンス

おきとさん(*´∀`*)

コメントありがとうございます(^ω^)
私も映画みてないんですよねー><
もし見る機会があればまたお話聞かせてくださいね(*^ω^*)
by シザーダンス (2012-03-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。