驚きの仮面ライダーフォーゼ [中村 光栄]

皆様お正月どのように過ごされましたか?

私は映画を息子と見ました。

「仮面ライダーフォーゼVS仮面ライダーオーズ 」

  物語を紹介することが、

 普通ですが、衝撃なことがあり、今回はそのことをご紹介します。

120101_1309~01.jpg
仮面ライダーフォーゼ   凄いです。

もはや仮面ライダーの域を完全オーバー なんせ、足から小型ロケット、手からは

破壊力抜群のロケットランチァ   、ライダージャンプは、背中からの  ジェット噴射!  

宇宙空間での戦い可能で 今から、もっと、凄い武器が登場しそうです。

どうです驚きませんか?

120101_1309~02.jpg


おまけに主人公は、高校生、もう、私たちの知る仮面ライダー

ではないキャラクターでした。ちなみに仮面ライダーなでしこも

登場しますが女子高校生です。フォ-ゼ を見ている子供達は、

今が普通になるのでしょうね。
 

スポーツ界など10代の活躍が目立ちますが、もしかしたら

次の仮面ライダーは中学生になるかもしれませんね。

私も今になれるように頑張ります。

 今、この映画が気になってます。↓

120102_0904~01.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

HARRIER...1

仮面ライダーも男のロマンですか?
種類が増えすぎて何がなんだか分かりません。
仮面ライダーなでしこなんてあるんですねぇ。
by HARRIER...1 (2012-01-15 20:41) 

シザーダンス

こんにちわ。

いつもお世話になっております。

HARRIER...1 様
仮面ライダーの種類に比例する物語の多さも
おもしろいですよ。

ですが、最後は全員の必殺の技で締め!
この場面はなぜか、わたしはほ、ホッとします。(笑)

 HARRIER...1 様、仮面ライダーは男と男の
絆です。(笑)

by シザーダンス (2012-01-17 08:28) 

わっしょい!

わっしょいわっしょい!!
仮面ライダーめっちゃカッチョイイですね!
兄貴もマッチョです!
by わっしょい! (2012-01-22 12:48) 

シザーダンス

わっしょい!様ご訪問ありがとうございます。

わっしょい!様が仮面ライダーをカッチョイイ
といわれてましたら、仮面ライダーも恥ずかしいですよ、
わっしょい様がの方がカッチョイイのですから!


by シザーダンス (2012-01-22 16:38) 

おきと

仮面ライダーなでしこ!? 女子高生っすか… 『萌え』の気配を感じました(笑)
by おきと (2012-01-25 15:28) 

シザーダンス

おきと 様

ご訪問ありがとうございます。

仮面ライダーなでしこは生命体ではないのですが

その設定でも『萌え』はありですか?

一度ご覧くださいませ(笑)
by シザーダンス (2012-01-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。