かたつむりのにほい。。。 [景行 あい]

お冬 真っ只中に入ってまいりました。

さむぃ冬がまだまだ続きそうな毎日
風邪などひかれてませんか???

乾燥する季節。。
お肌や髪のお手入れも気になってくる頃です。


ご存知な方もいらっしゃると思いますが…
ちょいと前に、韓国のお土産でいただきました。
CAANUY5X.jpg

◎◎カタツムリクリーム◎◎

このパッケージ。なかなかステキです(´∀`)。
カタツムリの抽出液がどうやら肌によいらしく、韓国から発信された化粧品。
CAZDPCQO.jpg
ここの所、ずーっと使ってます。
保湿力があるけどベタつかず、す~っと入っていく感じです(●^ー^●)

イヤな香りも付け足されておらず、
ナチュラルな感じなんですが、
どことなく…カタツムリの匂いのような感じがするのはわたしだけでしょうか?!!?
特別、鼻にカタツムリを押しあててクンクンと嗅いだ事があるわけでわありませんが。。。
両生類的な
梅雨の湿り気のような  
きゅうりのような
植物たちがシャワーを浴びた後のような。。。

CAOQ6WTY.jpg

…どんどんわかりにくくなっていくので
こなへんでやめときます(笑)

とにかくカタツムリのようなにほい。のするクリームでした。

みなさま。よいクリスマスを(●^o^●)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HARRIER・・・1

最近たまに耳にするカタツムリクリームですね。

ただ青色の両生類が気になってカタツムリクリームに
なかなか目がいかないのですが・・・。

90.9%がカタツムリ成分で残りの9.1%が謎の両生類の
成分なのですね。
by HARRIER・・・1 (2011-12-20 20:37) 

シザーダンス

HARRIER…1さま。。。
コメントありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
90、9%の表記、きになります。何せハングル文字&横文字は解読不能なので何が90、9%なのかさっぱり。です(><)

一緒に写りこませてもらっのは……(*´∇`)とかげちゃん。カタツムリのにほいに誘われやってきました(*^□^*)

まだまだいろいろ居てますので、また次回にでも紹介させていただきます(´∀`)
by シザーダンス (2011-12-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。