にゃんにゃんお(=^・ェ・^=))ノ彡☆ [生橋 梓]

こんにゃちわd(=^・ω・^=)b ニャッ!

実は大のネコ好き生橋が今日はブログ担当させていただきまーすヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

ねこってなんであんなにかわいいんでしょうか・・・・・

見てるだけできゅんきゅんしちゃいます(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)

そこで今回は私のお気に入りねこちゃん達を皆さんにもご紹介したいと思いますo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

まずはこやつ!!

IMG_0880.JPG

どらえもん~(=^・ω・^)ノ☆

IMG_0840.JPG

マイメロちゃんが3匹かと思いきや・・・・

IMG_0842.JPG

だきまくらくぎゅー//////

IMG_0781.JPG

ピッタリフィット!!WWWWW

ねこちゃんかわえええええ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ

また池袋のネコカフェいきたいな・・・・・・と恋しく思うのでした・・・・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

HARRIER・・・1

ドラえもん猫、癒されますねぇ。

本日はありがとうございました。
鏡音レンでしたっけ?
後教えてもらった名前は・・・ご想像にお任せします。

by HARRIER・・・1 (2011-12-17 21:56) 

シザーダンス

HARRIER・・・1さま(*゜ω゜*)
私もドラえもん猫一番すきです/////
猫ってなんでこんなに萌え要素と癒し要素をかねそろえてるんでしょうね・・・・・////
そうです!!!!鏡音レンwwwwwww
覚えててくださってたことに感動しましたwwww
あとは、朝比奈みくるちゃんと、逢坂大河、閻魔あいです!!
次までによろしくお願いします(*´∀`*)←
by シザーダンス (2011-12-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。