噂の「グリーン スムージー」作ってみました! [中村 光栄]

こんにちは、最近、少しずつ暖かくなってまいりましたね、この時期になると、ダイエットの声を良く耳にします。

今年、大阪マラソンにエントリーをしている私は、6月の結果を待てず、抽選に選ばれていることを信じ、体脂肪を落とすべく、このダイエット法を選びました、「グリーン スムージー」です。
私は自分でゆうのも恥ずかしいですが、料理音痴でバカ舌、料理のセンスといった感性はどこにやらで(笑)

ですが、このままではいけない!趣味、健康オタクと言っている以上、運動は大好き、仕事も大好き、後、食を頑張らなくてはと、まずは「グリーン スムージー」を作るには、ミキサーが要るとのことで買いました。この神機、ジューサーも兼ねてる優れものです.

注、「グリーン スムージー」はジューサーは使いません!

 88.JPG

今回の「グリーン スムージー」の主役は、ほうれん草50g、キュウイ1個、グレープフルーツ半分、バナナ1本、水200gです。名づけて「美 スムージー」!

00.JPG

2~3センチくらいに切って、ミキサーに入れ、スイッチON!約2分ほどで、出来上がり。

__.JPG

この「美 スムージー」約700mlまで作れました。

お味のほうは、苦味も少なく、トロリとした舌触りで悪くないです。

-.JPG

芸能人になった気分(笑)朝から贅沢気分をあじわい、以外と面白く頑張らなくてもよさそうです。

1日、1Lを飲み、食事3~40分前に飲むと効果が高いみたいです。カロリーが約160キロカロリー、金額が¥210です。(地域により異なるかと思います)

ではまた!


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 2

HARRIER...1

あれ以上体脂肪落とすのですか?
中村さんの替え玉一号として大阪マラソン、エントリーしときましたよ(^o^)
by HARRIER...1 (2013-04-19 21:28) 

シザーダンス

HARRIER...1様
フルマラソンは一番走りやす体脂肪が8~9%位で、今、13%もう少し絞ります、今後、神機が入りますので紹介いたします(笑)
替え玉?
選手として出ましょう(笑)
by シザーダンス (2013-04-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。