必見!究極のストレッチ法 [中村 淳子]

いきなりですが失礼いたします!
最近のワタクシの愛読書
9回で絶対痩せる!をご紹介いたします(=^x^=)

DSC01763.JPG

簡単に言えばストレッチに気功を取り入れたモノです。。
鼻から息を吸い、口から吐く、そして止める事で身体に酸素を頭の先からつま先まで取り入れる、そこでストレッチの効果て

脂肪の燃焼が期待できるといった感じの内容です…


ストレッチだけならよく聞くんですが呼吸法を取り入れたというのが面白いナって思います(^ω^)
やるとすごく身体がピキピキしますよ!
あと目が覚めきった感じ…すごく頭がスッキリします。。

あくまでも身体を自然体にするストレッチなので太っている人は痩せ、逆に痩せている人は太るΣ(゚д゚lll)そうですよ…
何気に書店で出会った一冊でしたが私はハマりました…

楽行ストレッチ。。みなさまもご一緒にいかがでしょうか?DSC01764.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

HARRIER...1

最近いろいろ出てますよねぇ。
ロングブレスダイエットとか
カーヴィダンスとか‥‥。

猫伸びストレッチは初めて聞きました。9回はやらないとダメなんですね。
by HARRIER...1 (2012-12-06 20:33) 

シザーダンス

HARRIER...1様
ありがとうございます!
今度本をお見せしょうか(^ω^)
ピキピキしますよ!
by シザーダンス (2012-12-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。