ウルトラマンランド [中村 光栄]

こんにちは、この所、寒暖の差で体調を崩しやすい方を

お見かけいたしますが、

わたしは夜、寝る前までは、タンクトップ・短パンを

長袖Tシャツ、薄い生地のパンツに履き替え寝静リ、後の

気温差で風邪をひかないように気をつけてます。

またこのような記事の後ですので、もし私がグスグスしてましたら、

「体調管理しっかりしてんのちゃうの!」と声をかけてくださいませ(-_-;)

 

さて、ウルトラマン好きなわたしは今回、ウルトラマンランド

に行ってまいりました。

ん!と思われる方いらっしゃいますでしょうが、

前回は、ウルトラマン“スタジアム”今回は“ランド”です。

勿論、場所は違いますし、ショーなどのイベント内容も違います。

ただ共通していえることは、

ウルトラマンが好きな人には聖地なことです(当たり前すぎてごめんなさい)

ウルトラマンランドは日本最大級というだけありまして、展示してあるものがウルトラマンに実際、使われた、科学特捜隊の車や、上半身だけですが

メビウスの等身大、など日本最大級に相応しいものばかりです。

レストランも敷地内にあり、ウルトラマンがコック姿で料理を持ってきてくれます。

ウルトラマンを好きな子供様には笑いが止まることがないと思います。

ぜひ、ご興味があります方がおられましたら夏休みなど旅行におすすめです。

www.ultraman-land.jp/

DSC00025.jpg

ジェットビートル号!

DSC00032.jpg

人気者、カネゴン!お口にお金は入れなくていいみたいです(;_;)

DSC00033.jpg

出ました等身大メビウス、迫力満点!

DSC00048.jpg

ウルトラマンマックス ダッシュアルファ号!本物です!

DSC00073.jpg

ランドの中で怪獣がちびっ子に、怪獣カードを渡しファンをふやしてます?

DSC00130.jpg

ウルトラマンたちも怪獣に負けまいとヒーローカードを配ってます。

さて、こちらの、ちびっ子はどっちの味方でしょうか?

DSC00090.jpg

テレビでは見れないウルトラマンのコック姿!

DSC00078.jpg

料理はこんな感じです(^○^)

ウルトラマンランドでした。また、写真、沢山ありますので、第二弾を要望が

ございましたら、メッセージくださいませ<(_ _)>


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

HARRIER・・・1

ウルトラマンが料理を作ってるんでしょうか?
なかなかの高カロリーなウルトラマン料理ですねぇ・・・。
当然健康マニアの先生はこの後ランニングですか??

by HARRIER・・・1 (2012-05-31 13:05) 

シザーダンス

HARRIER・・・1様
私としては、ウルトラマンが料理を造ってほしいのですが・・
フライパンでハンバーグとか、返してたら、かっこいいですよ!

わたしにはカロリーが高すぎて、ここでの注文は“うどん”でした。
しかも、不覚にもこの日は腰痛で、旅行先でのランニングを
楽しんでる私としては心残で、この日のわたしは、整体の看板しか
目に入ってきませんでした(笑)

www湘南お疲れ様です、次回、話、聞かせてくださいねwww
by シザーダンス (2012-05-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。