指宿は良かとこじゃっど!通訳(指宿は良い所ですよ) [中村 光栄]

鹿児島県,指宿に帰ってきました.

お泊まりはホテル「ここ ろの湯」で、こちらの利用は二回目です。

DSC00144.jpg

とても居心地の良いホテルです。お勧めポイントは3つで、

一つ目 は温泉、肌がツルツルなる温泉効果は勿論ですが、露天風呂から大浴場まで どのお風呂に入っても温泉といった贅沢な温泉三昧です。


2つ目は食事。黒豚のしゃぶしゃぶやばいです。 鳥刺しにきびなこの天ぷら、普段は生ビール一杯でダウンですが、3杯いっちゃいました。締めの芋焼酎も勢いで頂いちゃいました。

 3つ目、ホテルの従業員のおもてなし、こちらの 必要なこと、すぐに対応して貰えます。懐かしい 鹿児島県弁も、居心地良しです。

DSC00145.jpg        

 「心の湯」のスタッフ、外薗みほさん、気配りが◎!びっくりなことに高校の後輩でした。

DSC00143.jpg

レトロ感たっぷりの指宿サイダーお風呂上りに最高!

DSC00141.jpg

 1月ですがこちらは菜の花が咲いてました。

DSC00165.jpg

  あまりいも空気がすんでいましたので桜島を撮りました。

DSC00177.jpg

こちらは上空からの大阪の夜景です。   

 鹿児島に旅行をと思われていましたら、指宿こころの宿、お勧めじゃっど。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

HARRIER...1

やっぱり自分の中で鹿児島と言えば桜島と黒豚です。黒豚のしゃぶしゃぶ美味しそうです。

鹿児島も夜景が素晴らしいと思いきやまさかの大阪だったのですね。
by HARRIER...1 (2012-02-17 19:45) 

シザーダンス

HARRIER...1 様
コメントありがとうございます。。
先日はお世話になりました。。
溝辺空港は少し寂しい場所にありまして、
迷いましたが、大阪にしました。。

鹿児島ラーメンも最高でした。
ぜひ、九州に行く機会がございましたら、
鹿児島もオススメです。
 
中村
by シザーダンス (2012-02-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。