しゃれおつ・・・・(*゜∀゜*) [生橋 梓]

さてさて今回はまたヲタクの情報を....と思っていたのですが、たまには違う話題もいいかなー(*Д*)!と思いまして(そもそもヲタク情報って需要あるのかな....wwww

大阪は高槻にあります!
 

JKカフェ』というオシャレなカフェのお話をしたいと思いますヾ(oωo)ノ゛

い.JPG


最初にJKと聞いて、女子高生!?と思ってしまったあなたヾ(oωo)ノ゛
(いないかな....www


そうゆうお店じゃないですwwwww

80
年代をイメージした内装のオシャレなカフェバーなんです(*Д*)


q.JPG

 お酒の種類がいっぱいあってビックリしました!!!!!
 

朝行くと爽やかな雰囲気でボサノバの音楽が心地よくゆったりできます!

夜なら朝とは雰囲気がガラリと変わり、演奏される方が来られ、JAZZMUSICを聴きながらまったりとした空間を味わう事ができます!
あ.JPG

この日の気分カプチーノとチーズケーキでした☆彡


私はこの店の空間が大好きでハマってしまいました(*´`*)
__.JPG

この席は店の一番奥にある私のお気に入りの席です☆彡

後ろに大きな鏡があってそこで撮ってみました!!


また時間があればいって見たいと思います(*´`*)

詳しくはこちらをごらんくださーい☆彡

http://jkcafe.jks-group.info/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

HARRIER・・・1

今日は、いくはし氏は出張だったんですね。
ってことで講義は中止ということで・・・。

久しぶりに自分にも分かるブログをありがとうございます。
キャッチボール出来てます。
by HARRIER・・・1 (2011-10-19 19:55) 

おきと

ダマサレタ!!?

JKカフェならフロアで働くアルバイトは全員女子高生でしょっ(≧ε≦;)
by おきと (2011-10-26 08:43) 

シザーダンス

HARRIER・・・1 様(゜∀゜*)
そうなんです・・・・たまには出張にいってバーで癒されてます!!
今回はキャッチボールしやすかったですか?wwww
ありがとうございますwwww
また講義も開こうと思っているのでお楽しみに・・・・・←
by シザーダンス (2011-10-31 19:36) 

シザーダンス

おきとさん(*´ω`)ノ
コメントありがとうございます!!いつも楽しく読ませて頂いてます!!
全員女子高生でしたらそれ・・・天使ですね//////
めっちゃ癒されそうな気がしますwwwwwww
by シザーダンス (2011-10-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。