ウルトラマンスタジアム [中村 光栄]

こんにちは!

朝、晩の気温差がある日がつづきますが、フアッションの難しい季節ですね!

 

石川県にあるウルトラマンスタジアムに出かけました。DSC00751.JPG

スタジアム前、10時からの開店ですが、ハリキリすぎて、只今7時35分、勿論、私たちだけです。

DSC00750.JPG

ウルトラマンネクサスがお出迎えしてくれます。

DSC00759.JPG

左から、帰ってきたウルトラマン、真ん中、ウルトラマンゼロ 右、ウルトラマンコスモス

  超かっこいいです\(^o^)/ウルトラマンが手を振ってお出迎えしてくれます。

DSC00763.JPG

ブラックキングはこんな目はしてません!

DSC00764.JPG

ニセウルトラセブンロボ、ダークロップスゼロ、ドヤ顔の私

DSC00765.JPG

ウルトラヒーローになりたい私

DSC00766.JPG

 古代怪獣ゴモラ、レイモン、私、大事な物を落とした訳ではございません

 

特撮に使われている物を飾っていますが、他にも、見所、沢山のウルトラマンスタジアム

ウルトラ好きの人はぜひおすすめです。。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

おきと

ウルトラ好きならヨダレもんですね!
うちは娘だけなんで食いつきそうにはありません><
ライダーでも戦隊でもなくウルトラなあたりにマニアックさが見え隠れしてますねw

by おきと (2011-10-13 11:36) 

HARRIER・・・1

7時半過ぎに到着とは相当張りきり過ぎましたね。
ウルトラマンスタジアムの下にフィッシュランドの文字が・・・。
今回のメインはウルトラマンですよね?まさかの釣り??

ウルトラマンとドヤ顔のコラボ素敵っす。
by HARRIER・・・1 (2011-10-13 21:41) 

シザーダンス

おきと様
コメントありがとうございます。
ウルトラマンは男のロマンです。
今、のウルトラ映画、主人公は暴れん坊で、少しずつ
成長し、仲間と共に冒険へ!といった内容です。

おすすめです。ウルトラ感動すること間違いなしです。
by シザーダンス (2011-10-13 22:46) 

シザーダンス

HARRIER・・・1様
7時半すぎに到着!舞鶴の良さです。。

遅刻はありません・・・はい

フィッシュランド気がつきましたか!

とゆうか、気がつきますよね!

たしかに釣堀は存在します。

そして、チャレンジしました!

釣果はコイの40cmくらいを3枚釣りましたが、

息子が釣りたいとのことで始まったので、

わたしが釣った竿を息子に渡すといった、

釣りでした。

疲れました。。

HARRIER・・・1様
チャリティーではお世話になりました。
キリン様のお飲み物、おいしかったです。
ありがとうございました。
by シザーダンス (2011-10-13 23:00) 

みっきー


あにきウルトラマンみたいっす!!
かっちょいいなーー

by みっきー (2011-10-15 18:36) 

シザーダンス

みっきー様

コメントありがとうございます。
みっきー様もわたしとウルトラマンに
なりませんか?

by シザーダンス (2011-10-18 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。